【寄付のお願い】東日本豪雨災害緊急支援ボランティアバス

寄付のお願い

9月11日からの豪雨の影響によって、東日本の多くの場所で大規模な水害が発生しました。まだボランティアを必要としている茨城県常総市に向けてボランティアバスを運行します。
このボランティアバスは、「かながわ’台風18号等大雨被災地’ボランティア活動支援プロジェクト」の一環です。現地の災害ボランティアセンターの活動に参加し、主に土砂の撤去、被災物、家財の運び出しなどの復旧支援を行う予定です。10月31日(土)に第1便、11月3日(火)に第2便を運行します。

緊急活動支援のための寄付専用口座を開設しました。ご寄付をお待ちしています。
寄付金は、助成金でカバーされない経費などに充てさせていただきます。
主催者NPO法人かながわ311ネットワークの一般会計とは別に管理し、緊急支援に特化して使用します。

振込での寄付

ゆうちょ銀行
名義: かながわ災害緊急支援プロジェクト(カナガワサイガイキンキュウシエンプロジェクト)
ゆうちょからお振り込みの場合
記号番号 10260-93124731
都市銀行などからお振り込みの場合
店名: 〇二八(ゼロニハチ)
口座番号:普通預金 9312473

クレジットカード、またはコンビニ払いでの寄付

クレジットカード、またはコンビニ払いでの寄付をご希望の方はこちらから
QRcode base

主催:NPO法人かながわ311ネットワーク
共催かながわ災害ボランティアバスチーム
かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)
協力:神奈川県
(福)神奈川県社会福祉協議会
(福)神奈川県共同募金会

認定NPO法人かながわ311ネットワークをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む