【終了】豪雨災害緊急支援ボランティアバス運行費用

20日出発の南陽1号は40名、25日出発の南陽2号は15名が参加しています。緊急支援ですので、このバスは、NPO法人かながわ311ネットワーク主催で運行します。参加者にも、1人5000円を目安に寄付をお願いしていますが、これだけではバスの運行費用が足りません。支援に行かれない方も、ぜひ緊急支援のための寄付にご協力をお願い致します。万が一、残金が出た場合は、災害初動費用積立に繰り入れさせていただきます。

寄付は、下記リンクからお願い致します。お振り込みの他、クレジットカード、コンビニ払いでも承っています。1口5000円または1口1000円、何口でもけっこうです。どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

団体設立当初から現在までにご寄付いただいた皆様へ、感謝の意を込めてご紹介いたします。今回の豪雨災害緊急支援ボランティアバス運行費用については、「山形県南陽市豪雨災害緊急支援寄付」として別立てにしてあります。
寄付者一覧

匿名をご希望の場合、また領収書が必要な方は、寄付サイトの備考欄、またはinfo@kanagawa311.net 宛にお知らせください。

認定NPO法人かながわ311ネットワークをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む